不思議なCD

  • 2011.02.18 Friday
  • 23:29
・・・

おててくろす!
おもむろにお手てクロスやるので、足を組む女のようです(笑)

しかも見事な美脚

随分前にもここで書いたと思うけど
あるCDをかけると、totoがすごく大人しくなる。

totoが子猫の時に1人でお留守番させるのが
精神衛生上(笑)よくないと思って購入したもの。

今でも時々聞いている。
とても静かなソロのピアノサウンド。私もすごく好き。

最近またよく聞くんだけど
gabちゃもそれをかけると
まったりとして聞いているような気がする。

猫さんたちも、音楽はわかるのかな。

恒例の朝の集会にゃ〜
オレらはこれを
NKMTGと言うのにゃ

...ねこみーてぃんぐでいいじゃん


ここ掘れにゃんにゃんあ(若干テキスト多め)

  • 2009.10.10 Saturday
  • 22:53
totoの妹はどれじゃろ?

私は、洗面所で実は床上浸水を3回やってる(笑)

そのうちの2回をなんとtotoが教えてくれてた。。。

洗面所にはコルクマットを敷き詰めてあるんだけど、
私が脱ぎ散らかしたパンツとかの上でtotoが
2回粗相をしている。

コルクボードの下にもおしっこが入り込んでる可能性があるので
はずすと、なんとコルクボードの下一面水浸し。。。。
いくらおしっこマンのtotoでもこんなにたくさんおしっこしないし(笑)
それに全然臭くない。。。

その時はあれ????なんだこの水???とあまり深く考えてなかった。。。

そしてもう一度粗相をした時も
コルクマットをはずしたら、、、やっぱり濡れてる。
しかも明らかにおしっこじゃない。。。

そしたら昨日、、
どば〜っと水が防水パンから溢れているところを目撃!!!!

今までは、多分だけど、じわじわ溢れて、密かにコルクマットの下に
忍び込む感じだったので、
わかんなかったんだよね。。。
それをどうやらtotoが教えてくれていたみたい。

洗濯機のホースを突っ込んである排水溝が気分によって
結構流れてくれたり、少し詰まったりを繰り返し
ついに昨日臨界点に達したようで、完全詰まったって感じなのかな。。。。

totoよ!おまえはすごいぞ!
ていうかおしっこじゃなくてもっと他の方法で教えてくれ。。。。

 
時々totoがカピバラに見えるときがある。。。(笑)
-----------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中〜 クリックよろぴく
 ---------------------------------------------

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

yokeeeぷろふ

ロシアンブルーの男の子totoと女の子gabrielleと一緒に暮らすおんな。 趣味はねこねこねこねこ totoとgabを溺愛するあまりかなりいっちゃってます(笑)

toto&gab ぷろふぃーる

RIMG0049 2.JPG 2008年2月25日生まれの ロシアンブルー(♂) 遊び、昼寝、ご飯たべがお仕事 たまによーきーの相手もしてくれる。 2009年12月にgabことgabrielleも仲間入り(2009年8月28日生まれ(♀))つんでれキャラのgabたん。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM