不思議なCD

・・・

おててくろす!
おもむろにお手てクロスやるので、足を組む女のようです(笑)

しかも見事な美脚

随分前にもここで書いたと思うけど
あるCDをかけると、totoがすごく大人しくなる。

totoが子猫の時に1人でお留守番させるのが
精神衛生上(笑)よくないと思って購入したもの。

今でも時々聞いている。
とても静かなソロのピアノサウンド。私もすごく好き。

最近またよく聞くんだけど
gabちゃもそれをかけると
まったりとして聞いているような気がする。

猫さんたちも、音楽はわかるのかな。

恒例の朝の集会にゃ〜
オレらはこれを
NKMTGと言うのにゃ

...ねこみーてぃんぐでいいじゃん


ここ掘れにゃんにゃんあ(若干テキスト多め)

totoの妹はどれじゃろ?

私は、洗面所で実は床上浸水を3回やってる(笑)

そのうちの2回をなんとtotoが教えてくれてた。。。

洗面所にはコルクマットを敷き詰めてあるんだけど、
私が脱ぎ散らかしたパンツとかの上でtotoが
2回粗相をしている。

コルクボードの下にもおしっこが入り込んでる可能性があるので
はずすと、なんとコルクボードの下一面水浸し。。。。
いくらおしっこマンのtotoでもこんなにたくさんおしっこしないし(笑)
それに全然臭くない。。。

その時はあれ????なんだこの水???とあまり深く考えてなかった。。。

そしてもう一度粗相をした時も
コルクマットをはずしたら、、、やっぱり濡れてる。
しかも明らかにおしっこじゃない。。。

そしたら昨日、、
どば〜っと水が防水パンから溢れているところを目撃!!!!

今までは、多分だけど、じわじわ溢れて、密かにコルクマットの下に
忍び込む感じだったので、
わかんなかったんだよね。。。
それをどうやらtotoが教えてくれていたみたい。

洗濯機のホースを突っ込んである排水溝が気分によって
結構流れてくれたり、少し詰まったりを繰り返し
ついに昨日臨界点に達したようで、完全詰まったって感じなのかな。。。。

totoよ!おまえはすごいぞ!
ていうかおしっこじゃなくてもっと他の方法で教えてくれ。。。。

 
時々totoがカピバラに見えるときがある。。。(笑)
-----------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中〜 クリックよろぴく
 ---------------------------------------------
1