わさびちゃんに萌え萌え

  • 2013.07.30 Tuesday
  • 20:19
たらこわさびちゃん.jpg
たらこわさびちゃん
カテーテルでしかミルクが飲めなくて、暴れるのでおばあちゃんが編んでくれたそうです

しめじわさびちゃん.jpg
しめじわさびちゃん。

わさびちゃ.jpg
昨日ネットで見つけてしまってから
わさびちゃんに萌え萌えです。
会社のPCのスクリーンセイバーにもわさびちゃん。

6月初旬にカラスに襲われていたところを
保護されたそうです。カラスに口の中をつつかれたようで
舌は割れて、口腔内の顎も骨折していたり、
瀕死の状態だったけど、保護した方の献身的な
介護で今はではすっかり元気な女の子に。


テレビ番組とかでこういう「系」のやってると
偽善的だし、うそっぽいし絶対見ないんだけど(笑)
わさびちゃんは胸がきゅっとした。

一所懸命生きてる。

totoとgabは恵まれてるな、、と思うと同時に
絶対大切にしてあげなければいけないという
新たな誓い(笑)というか決意が私の中で
産まれたような気がする(おおげさだけどけ(笑))

これからもわさびちゃんを陰ながら応援したいし、
これからもっと幸せなネコ生送って欲しいと祈るばかりです。

キャットシッターさん

  • 2011.05.05 Thursday
  • 18:58
yokeeeがおそとに出してくれたの〜

オレも一緒にゃ〜

あたちたちはこれいじょうちたにはいけないの。。。
ちたに、おおきなわんこがいるのよ。。。

今回の帰省でもキャットシッターさんに
totoとgabをお願いした。

本当に感謝の一言につきる。
今の時期、いつ大きな余震が来て、311の時のように
交通網が全部麻痺なんてこともないとも言えない。

予定通りに帰ってこれない事態も想定して
わんにゃんグルメ(フィーダー)に何日か分のカリカリを多めに入れておいた、、、
はず!なのに、、、

にゃんと!2日にはフィーダーがからっぽだったらしい!(汗;)

キャットシッターさんは、どうしてフィーダーを覗いたのか
それはわからない。経験と感なのか?
見たらからっぽで、気を利かせて補充しておいてくださっていた。

夕飯分だけは、フィーダーからでなくシッターさんからご飯を与えるように
お願いしておいた。
もしかしたら、すごいがっついていたのか?(笑)

他にもいろいろ細かい気配りが随所に感じられて
本当に素晴らしいと思う。
いい出会いに感謝の一言につきます。

totoとgabもすっかり安心しているようで
私も安心。
また、出かける時はお願いしまーす!


オレはワンコがいても平気にゃ〜

たしかに君は、、犬がいても、宅急便のお兄さんが来ても
平気で出ていくね(笑)

あたちは意外とびびりなのよ。。。
え!???とてもそうは思えないよ。。。

■■■里親募集■■■


生後10日ぐらいなので、性別など一切不明。
お父さん猫は不明ですが、お母さん猫は長毛で美人さんです。
お引き渡しは3ヶ月後ぐらいを予定しています。
お問い合わせは
yokoha☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで。

明日

  • 2009.12.04 Friday
  • 20:54
にゃ〜ん、オレにも触らせろーーーーー!

ああああああああああ、、、、、、


明日、、、、きます。。。

 


-------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中〜 クリックよろぴく
 ------------------------------------------

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

yokeeeぷろふ

ロシアンブルーの男の子totoと女の子gabrielleと一緒に暮らすおんな。 趣味はねこねこねこねこ totoとgabを溺愛するあまりかなりいっちゃってます(笑)

toto&gab ぷろふぃーる

RIMG0049 2.JPG 2008年2月25日生まれの ロシアンブルー(♂) 遊び、昼寝、ご飯たべがお仕事 たまによーきーの相手もしてくれる。 2009年12月にgabことgabrielleも仲間入り(2009年8月28日生まれ(♀))つんでれキャラのgabたん。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM