お出迎え


>あたし、ミーシャよ。
こんな強面だけど、かわいいってお世辞言ってくれる人もいるのよ。


今日もシッターさんからの報告を受けてちょっとびっくり。

totoが玄関でお出迎えをしたらしい。

totoは宅急便のお兄さんが来ても平気で外に出て行ってしまうので、人見知りしないというのはうすうす気づいていたけど。

それにしても、私以外でもお出迎えするなんて、軽くじぇらしー(笑)






どどすこ

gabちゃのあんよはかわいいのだ〜

あ、、、このピンクの熊手のような物体は私の頭をマッサージする道具。。
これでにゃんこの体をマッサージすると、すごい気持ちよさそうな顔します(笑)

最近のお気に入りの若手芸人は「楽しんご!」

楽しんごといえば、、
どどすこすこすこ、どどすこすこすこ、どどすこすこすこ
らぶちゅ〜にゅっ、、、だけど

うちでは違うバージョンがある。

totoすけすけすけ、totoすけすけすけ、totoすけすけすけ
らぶちゅーにゅっ!と言いながらtotoをふかふかの羽布団の上に
ふんわり投げる(笑)

そうすると、totoも楽しいようで、もっとやってくれ〜といって
私の足下に速攻戻ってくる。

gabちゃに同じことやっても、
羽布団に着地すると、、
なんかそこで一瞬変な間があって
こっちを一瞥(笑)
やっぱりgabちゃは女子だからこういう遊び好きじゃないのかしら???(笑)

yokeee、ねむときは、ちゃちんはとらないで!

totoもあたちのことほうちして。

朝の集会タイムは出勤前の私の心を癒しすぎて、出勤したくない状況になったりもする。。。

totoがついに

最近の朝のtotoとgabのお約束ポーズ
寒いと仲良し。

でも実はtotoは結構ガブガブしたりけりけりしたりして
gabを牽制している

オレも威厳をみせないとね

久しぶりに出勤。
天気も快晴で紅葉がキレイで気分はなかなか最高。
体調もよくなってきたし!

先週火曜日から実はほとんど寝てない。。というか
熱とか咳のせいで全然眠れない。
私が目を覚ますと心配そうに見つめるtoto。。
私がトイレに駆け込むと、一緒に駆け込むし(笑)

totoもかなり寝不足だったと思う。

今朝午前3時ぐらいからかな、、、久しぶりに6時近くまで眠れた。
夢をみた。

totoがピノキオのように人間の男の子になってる。。。
そして私の背中をさすってくれている。
え?ええええ???toto!ついに人間になっちゃったの?????と
目をまん丸にしている私だけど、声は夢でも出ない(笑)

やばい!こんなことで寝てらんない!と飛び起きたら
gabちゃがお腹すいたの「造顔マッサージ」を私にしていた。

そしてtotoがいない!ま、まさか、キッチンに行ったら人間の男の子が出てきたら
どうしよう!?とドキドキ。。。。いない。
出ない声で「toto〜」と叫ぶと、どこからともなくやってきて
私の足下で見上げているではないか。。

思わず抱き上げて頬ずり。。。。
ちょっと残念なような、よかったような。。。

あ、ちなみに寝てらんない!と思ったのは
食いぶちが増えるから、稼がないと!と思ったから(笑)

めずらしくgabちゃ、、私の膝の下で寝てた。。。子どもみたい。

おしっこまん

オレがしっこするのにはわけがあるのだ。。。
そこに物があるから。。。ふふん。

 totoは私が床に革製品のものを放置すると
ほぼ100%の確立でそこでしっこをしてくれる。
あと、ゴム系の匂いのするものも、、、。

なので、もう一つトイレを楽天で購入。
システムではなく、普通の砂のタイプのやつ。

トイレに砂を流し込んだ瞬間に
gabちゃんがおしっこ&うんちしてた(笑)

そして今日は豊洲のビバホームでペットショップのロシアンを見てきたけど、、、
やっぱりうちの子たちが一番かわゆい(笑)

totoとgabにねずみのオモチャのお土産を買ってかえってきたじょ。

にゃーん♪

もうトイレ外ではしっこはしません。。。
ほんとか!?男に二言はないぞ。

そんなこと言いましたっけ?????

-------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中〜 クリックよろぴく
 ------------------------------------------
1