スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

gabたんは籠城してるっぽい

DSC01145.jpg
gabがたった〜!

DSC01144.jpg
ややせはきやいよ!
たってるときのあんよがもんぺはいてるみたいでかわゆす〜

今朝はほんと涼しくて、ちょっと寒いぐらい。
空が高くてまさに台風ファミリーの空。
こういういい季節はほんと短いよねー。

totoもgabも朝寒かったのか
バルコニーに出してあげてもすぐ部屋に入ってきては
また出たりして遊んでた。

gabたんの姿がしばらく見えなくなったので
また物置の上に籠城してるな、、、と
思って、見たらやっぱりいた。

私は部屋に戻り、ちっこい椅子を持って
物置の前にそれを置いて登る。

gabたんは通常そこで私に強制的におろされている。
私の首が物置の高さからひょこっと出ると、
自ら歩いて、肩の上に乗った。あれ?

もしかして、、gabたん、物置の上に上ることはできるけど
おりることができなくて、いつも籠城してるっぽく見えるのかしら??
今日は上ったものの、結構「さみ!」早くおりたいけど降りれない。。と
なっていたのかな???

DSC01143.JPG
今日の空。なかなか美しかった。

DSC01139.JPG
朝、私の鞄の隣りで寝てるしー

DSC01140.JPG
gabたんまでくつろぎだした。。

スポンサーサイト

コメント

確かに、階段も降りるときのほうが難しいし、お寺のながーい石段は確実におりる動きで筋肉痛になりますからねー。
てか、猫もそうなんですかね???(笑)

  • yokeee
  • 2013/09/18 10:47

いつも下ろしてもらっているので、下りる修行が足りない?
つか、大掃除とかで脚立に登ったり下りたりしても、下りるののほうが危険です。^^;

  • haku
  • 2013/09/17 22:29