スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フクロウカフェならアキバフクロウ!

DSC04812.jpg
きょうはyokeeeおちごとやすんでふくようかふぇにいってたのよ!
うわきちてゆのよ!

フクロウカフェはまだ3軒しか行ったことがない。

アキバのアキバフクロウがダントツで顧客満足度1位です(笑)
もちろん私の独断と偏見だけど。

理由はいろいろあるけど
清潔感がある。それが一番。それが全て。
それに関するスタッフさんのサービスに始まって
経営方針?みたいなのもすべて関わってくるからね。。

今日行ったところは、オープンして一番に行ってるのに
掃除とか全然できてないし、部屋に入った瞬間結構臭いがあった。
こういうのはもうダメだな、、と私は思うわけだす。

これからフクロウカフェ増えてくると思うけど
清潔感のないフクロウカフェは潰れるね。間違いなく。

フクロウカフェ行脚は続きます(笑)
ほんとどーでもいいね(笑)(笑)(笑)


DSC04899.jpg
やっぱりフクロウの目は猫の目とおんなじ


DSC04896.jpg

DSC04895.jpg

DSC04892.jpg
姪っ子とふくろうたち(笑)

DSC04887.jpg

DSC04863.jpg
決定的瞬間! なかなかこう羽が開いてるところは撮れません

DSC04858.jpg

DSC04851.jpg
このこは、なんか凶暴だったな(笑)

DSC04839.jpg

DSC04835.jpg
うさぎフクロウというそうです。かわいかった。


スポンサーサイト

コメント

あはは、心読まれてまずことでもあるんでしょうか(笑)

  • yokeee
  • 2015/08/26 17:03

ふくろうって、もの言いそうだし、心読まれてる気がするし、若干不気味ですが、フクロウカフェ増えるんですか?^^;

  • haku
  • 2015/08/26 16:31