リベンジ

IMG_2947.jpg

この中でgabたん見つけられた人は天才!

 

IMG_2944.jpg

このカードね。。。

 

昨日リベンジで新宿行ってきたよー。

gabたんの写真を見に。。。(笑)

近いからそんなに苦ではないけど

新宿は人が多い、、、それが嫌だ。

 

フラッグスは改札出たら歩いて3秒ぐらいだからまあ行こうって

気にもなったけど、、5分歩くのも嫌だわ、新宿は、、、(笑)

 

と、、新宿育ちの私が言うのもなんだけど。

わりと最近まで新宿も南口はほんとスラム街みたいな

感じで足踏み入れるのも危険な感じだったのに

再開発で昔の雰囲気は一掃されちゃったよね。

 

ま、山手線の駅は東京とか有楽町界隈のぞいて

わりと、場末感ただよう雰囲気の駅多かったよね。

江戸時代とかはやっぱり場末だったのかな、、、とも思う。

 

今はどこもかしこも綺麗になってていいような悪いような。。。

 

さて、、、この春の嵐のせいで気圧がものすごい不安定。

頭がまじ重い。

なんて私の体は敏感なんだろう。。憎らしくなる(笑)

でも多分、totoもgabたんもそれを私以上に

感じているようで、なんかすごくおとなしい。

ずっとじーーっとしてる。

 

今朝はなんか息苦しくて目が覚めたら、、

にゃんと、totoとgabたんがふたりして

私の胸のあたりに乗っかって寝てた(笑)

人間ゆたんぽ状態だにゃ。。。(笑)

 

IMG_3728.jpg

人間湯たんぽのあとは、、、ホカペの上に移動。。。

 

IMG_3735.jpg

いつもこうやって仲良くしてくれてたらいいんだけどにゃー

 

IMG_3750.jpg

yokeeeがずつうだと、あたちたちのおせわがてぬきになゆのよ。。。

 

IMG_3751.jpg

 

 

 

 

コメント

かずさん
こんにちは!
おおーーーありがとうございます。よく辛抱強く見れましたね(笑)
私も最初見たとき、店先でずっと見てるのが申し訳ない気持ちになりました。
なぞり猫も、アフタヌーンティーも、写真の厳選もせず適当に出したら運良く採用されました(^-^) アフタヌーンティーのイベントは時々やってるので、ぜひ今度はこなっちゃんとふーかちゃんも応募してみてください(^ ^)

  • yokeee
  • 2017/03/12 20:10

こんにちは
近所のアフタヌーンティーでぺろりねこ画像スライドショーで見ましたよ!結構長いスライドショーで何も買わなかったけどずっと見てました(笑)
なぞり猫の本も見ましたよ〜gabちゃんスゴイね!