スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

クオリティーとは大抵値段と比例するものだ

 

DSC07728.jpg

totoは軽く寝息をたててねんねする。これがまたかわいくてねー(笑)

 

DSC07695.jpg

 

DSC07693.jpg

見返りgabたん。しろ目露出率が高いです(笑)

 

寒の戻り。

本当に戻ってら〜っ、、、て感じでまじで寒い。。。

久しぶりにエアコンつけたぐらいだし。

 

昨夜はgabたんもtotoも一緒にお布団に入って寝てた。

 

今日は終日雨降りだったせいか

totoもgabもずっと大人しく寝てる。

 

木曜日の朝のニュースで

今日は花粉がすごく多いって言ってたせいか

この日は鼻水がすごくて、、、。

最近目のかゆみは不思議とおさまってきたのに、、

鼻水はんぱねー。鼻水が出るとやはり体内の水分は減るんだろうか?

 

鼻セレブ的なローションティシューを使っていたんだけど

あまりにもティッシュの消費量が多いので

イーオンで売っていた箱のないティッシュの中身だけのを購入した。

 

5箱分ぐらい入って200円しないという安さ。

クオリティーはまったく期待していなかったけど

値段のわりには、そこまで悪くない。

でもやっぱり大手の製紙メーカーの出している

ティッシュに比べると、、まあ、比べたらかわいそうだ(笑)

一つ、きになるのは、紙の質より、におい?

 

すごくきになるわけではないけど、

ちょっと変なにおいがする。

 

でも、、鼻水をふんっ!と出すだけだから、においも一瞬だけだから

まあ、いいか。。。

 

DSC07710.jpg

totoの脇の下に現れる菊の花のような模様の毛の流れ(笑)

 

DSC07717.jpg

 

 

DSC07722.jpg

gabたんのお目目は宝石のようだにゃー

スポンサーサイト

コメント