ブラックgabたん

  • 2017.04.07 Friday
  • 19:02

JUGEMテーマ:にゃんこ

DSC07854.jpg

近所の桜の名所。

 

DSC07850.jpg

東京は桜が満開だ、満開だというけど、

うちの近所の桜はまだつぼみもたくさんついていて、8部咲きって感じがするんだけど

どうなんだろ??

 

猫も年をとると、偏屈になったりするのかな。。。

そんなに深刻ではないけど

totoのgabたんに対するしゃーしゃーが

確実に昔より増えてる。

 

そして軽く噛んだり、猫パンチをくらわしたり。

本気ではないみたいだけど

gabたんはやられると、やっぱりちょっとびくっとしている。

 

しかもgabたん何もやってないのに

totoが勝手に怒ってるから困ったもんだ。

私が見つけると、すぐにtotoを制するようにしてる。

それがいいのかどうかわからないけど、

断じてgabたんは悪くないから私が守ってあげないと、、、と思う。

 

しかし、、、

この間目撃してしまった。。。。

 

私が見てないところで

しゃーしゃー言ってるtotoに

gabたんが思い切りスナップを効かせた猫パンチの一撃を食らわして

そのままtotoがヘタレで逃げていってた(笑)。。。。

 

やはり女子は強いんだね。

改めて思いました。

それにしてもtotoがへたれすぎや。。。。

そしてgabたんのブラックさ(笑)

 

DSC07841.jpg

あたち、、、ぶやっく??けけけ

 

 

 

DSC07882.jpg

totoは鍵盤の上は歩かない。

 

DSC07884.jpg

演奏が下手ですいません(笑)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

yokeeeぷろふ

ロシアンブルーの男の子totoと女の子gabrielleと一緒に暮らすおんな。 趣味はねこねこねこねこ totoとgabを溺愛するあまりかなりいっちゃってます(笑)

toto&gab ぷろふぃーる

RIMG0049 2.JPG 2008年2月25日生まれの ロシアンブルー(♂) 遊び、昼寝、ご飯たべがお仕事 たまによーきーの相手もしてくれる。 2009年12月にgabことgabrielleも仲間入り(2009年8月28日生まれ(♀))つんでれキャラのgabたん。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM