ベッド新調

  • 2017.04.09 Sunday
  • 19:34

JUGEMテーマ:にゃんこ

IMG_3291.jpg

あたち、このはこがきにいったわ。

 

IMG_4842.jpg

かわゆいーーーgabたん

 

IMG_4840.jpg

ベッドの壁でtotoのしゃーしゃーよけにもなるかな、、、と

 

久しぶりにベッドを新調した。

もちろん私のでなく猫のです(笑)

 

猫のベッドってあんまり欲しいなと思ったのがないんだけど

中のクッションとセパレートで収納もできるし

洗濯もしやすそうだしデザインもいいので即げっとー。

 

猫あるあるだけど、ベッドが入ってた箱に

gabたんイン(笑)

gabたんは警戒心が薄いのかわりとすぐ入ってかなりくつろいでて

安心したよー。買った甲斐があったってもんだ。

 

んがっ!しかーーーしっ!

気に入りすぎて、朝までずっとそこで寝てたみたい。

まだ夏じゃないし、私と一緒に寝て欲しいのに!

夜はベッド撤去しようかどうか思案中(笑)(笑)(笑)

 

ちなみに、totoは全然ベッドに興味なくて、、、

なんか囲われたところが好きじゃないみたいなんだよね。。

猫もいろいろだね。

 

IMG_4884.jpg

今朝のgabたん

 

IMG_4880.jpg

今朝からベッド使ってにゃーい(笑)

 

IMG_4869.jpg

 

DSC07904.jpg

今朝はしゃーしゃーいわないで仲良くねんねしてたよー

 

DSC07903.jpg

いつもgabたんを枕にしているtotoがめずらしく下(笑)

 

DSC07897.jpg

最初は私の足によりかかっておりました。。。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

yokeeeぷろふ

ロシアンブルーの男の子totoと女の子gabrielleと一緒に暮らすおんな。 趣味はねこねこねこねこ totoとgabを溺愛するあまりかなりいっちゃってます(笑)

toto&gab ぷろふぃーる

RIMG0049 2.JPG 2008年2月25日生まれの ロシアンブルー(♂) 遊び、昼寝、ご飯たべがお仕事 たまによーきーの相手もしてくれる。 2009年12月にgabことgabrielleも仲間入り(2009年8月28日生まれ(♀))つんでれキャラのgabたん。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM