すっかりさぼってた、、、の??

  • 2017.04.20 Thursday
  • 22:04

IMG_3361.jpg

とっちーん

 

DSC07942.jpg

gabちーん。この新しいベッドがお気に入りだよー

 

この間の週末から持病の頭痛におそわれて

なんだかもうすべてがグロッキー状態ですた。。。

この頭痛さえなければ、私の人生はもうあと数パーセントぐらい楽しかったはずだ!

と断言できるぐらい頭痛は辛い。頭痛のない人にはこの辛さはわかってもらえないのが

また辛い(笑)

 

歓迎会という名の飲み会があったり、

新しいことを覚えなきゃいけなかったり

精神的にグロッキーな感じで、、、

写真 撮る余裕がなかった。

ブログをかく余裕もなく、、、。

 

私は飲み会とか大勢の人が酒飲んでる場所が苦手。

なんだろうね?あの居心地の悪さは。。。

酒なんか飲まなくても十分楽しい話はできるはずなのに。

 

毒を吐くのは超得意だけど

気の利いた社交辞令的なことも言えないし

サラダとりわけ女子的なこともしない

酒のおかわりも聞かない

かわいくない子供の写真を見せられても、

「かわいいー」と口が裂けても言えない正直な人間だ(笑)

 

まったく気の利かない人間で、国の天然記念物に認定して欲しいぐらいだわ。

 

となりに気の利く女子が座っていると

なんともいいようのない居心地の悪さを感じて

その女子をぶっ飛ばしたくなる。

八つ当たりもいいとこだけど(笑)

 

この八つ当たりのポイントさえ吹っ切れれば

私は本当に猫のように生きれるんじゃないかと

ふと思った(笑)

 

DSC07946.jpg

ねんねこするよー

 

DSC07956.jpg

アライグマの毛皮にうもれるgabたん

 

DSC07954.jpg

コメント
くろさん、
ご無沙汰です。
おお!思わぬところに同士が!(笑)
実は結構我慢してる人多いのかなー?

頭痛は私のボヤキですから、
右から左へ聞き流してください(笑)
ありがとうございます^_^
  • yokeee
  • 2017/04/21 8:31 PM
頭痛なんとかならんのかね〜〜〜(T_T)
わかってあげられなくてスマン

飲み会苦手…
縁がなくなってよかったぁ
読みながら同志!と思いましたよ。
  • くろ
  • 2017/04/21 11:50 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

yokeeeぷろふ

ロシアンブルーの男の子totoと女の子gabrielleと一緒に暮らすおんな。 趣味はねこねこねこねこ totoとgabを溺愛するあまりかなりいっちゃってます(笑)

toto&gab ぷろふぃーる

RIMG0049 2.JPG 2008年2月25日生まれの ロシアンブルー(♂) 遊び、昼寝、ご飯たべがお仕事 たまによーきーの相手もしてくれる。 2009年12月にgabことgabrielleも仲間入り(2009年8月28日生まれ(♀))つんでれキャラのgabたん。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM