ゴールデンウィークは

JUGEMテーマ:にゃんこ

IMG_5160.jpg

まったりー

 

IMG_5157.jpg

gabちんのおケツがでかいのはカメラのアングルのせいです。。。

 

IMG_5103.jpg

じーー、、監視中のgabちん

 

IMG_5118.jpg

 

このGWは3日昼過ぎに家を出て7日の夕方6時ぐらいに戻ってくる

予定だった。

 

しかし、7日は予定を6時間ほど早めて昼過ぎに家に戻ってきた。

理由は、、、また前日の夜からフィーダーのカリカリが出ていなくて(汗;)

お腹すかせているに違いにゃい!と

6時間ほど早めて帰ってきた。

 

東京駅についてから、

小走りで家まで、、、。

小走りしてもせいぜい数分ぐらいしか早く到着しないのはわかってるけど

走らずにはいられない。

 

玄関の扉を開けたら

totoもgabたんもお出迎え。

急いでカリカリの支度をしたけど

お腹はすいていない(笑)

外に出たかったみたいで、窓を開けてあげたら

嬉しそうに、ふたりとも外の空気を楽しんでいた。

 

私も少し疲れたので、座ってぼーっとしてたら

totoもgabたんも私のそばにやってきて

ずっとまったりしていた。

 

猫らも私がいないと寂しいのかな、、、(^ ^)

だとしたら嬉しいにゃ。

 

恥ずかしげもなく足晒しておりますが、、、どうしても

このtotoとgabたんの姿を見せたかった(笑)

 

IMG_5151.jpg

おみぐゆしいあしをおみせしてすいません。あたちがかわいにあやまゆわ。

 

IMG_5136.jpg

よーきーにかわって、あたちのせくちーだいなまいとぼでーをおみせすゆわ

けけけけ

 

IMG_5089.jpg

 

コメント