肌寒いよ

JUGEMテーマ:にゃんこ

IMG_5225.jpg

相変わらずかわゆいgabたんのあんよ。

 

IMG_5217.jpg

鳥さんがバルコニーにたくさんやってくるたびに、釘付け。

 

IMG_5206.jpg

換毛期で毛の収穫時期です(笑)

毛玉どんどん育ってる

 

ゴールデンウィークの期間も終わってからも結構

暑い日が続いていたのに、ここ数日肌寒い。

沖縄の方はもう梅雨に突入したみたいだしね。

 

一人で寝ていたgabたんが私のベッドにやってきて

totoと川の字状態で寝ていた。

totoは私の顔の横で寝ていたけど

gabたんは私のおなかの上に乗っかって寝ている(笑)

 

猫と一緒に過ごせることに

幸せを噛みしめて(笑)、そのままこてっと寝てしまった。

 

gabたんはいつから私の腹の上で寝ることを覚えたんだろうか?

ここ2年ぐらいのような気がする。

私は多分すごく寝相がいいみたいだけど

それでも夜中に1回2回ぐらいは寝返りをうってると思う。

 

早朝、眠りが浅いときに、寝返りをうったのを覚えている。

その時、gabたんが、私の腹の上から横にころんと落ちたのを感じた(笑)

眠い頭で、「あ、、gabたんごめんね」と謝った。

そしたら、懲りずにgabたん、またおなかの上に乗ってきた。

 

今晩も肌寒いから、またお腹の上に乗ってくるんだろうなー(笑)

 

IMG_3532.jpg

これはおなかの上じゃなくて、くの字にまがった私の足の

膝の裏あたりにgabたん。

おなかの横あたりにtoto

コメント