外でぐりんぐりんする

JUGEMテーマ:にゃんこ

IMG_5405.jpg

gabたんがバルコニーで遊びまくってるときは、

なぜかいつも静観のtoto

 

IMG_3531.jpg

オレはヨーキーに甘えたいんにゃー

 

IMG_3567.jpg

 

gabたんはバルコニーに出ると

体をぐりんぐりん地面にこすりつける。

あれはなんのためにやるんだろうね?

 

totoはそんなこと一度もしたことがない。

 

ぐりんぐりんするのは見ていても気持ち良さそうだから

別にいいんだけど

うちのバルコニーはきたない。

だったら掃除すれば?って話なんだけど、

外に水栓があるわけでもなく、しかも無駄に広いので

家の掃除より大変。

そしてなにより、生活空間でもないからしたくない。

 

というわけで、ぐりんぐりんしたあとは

体がほこり臭いので、毎回シャンプータオルでふきふきしている。

 

このシャンプータオル、意外と効果あるみたいで

gabたんの被毛はふわふわで、しかもいいにほいがしている。

totoは何もしなくてもいつもいいにおいがしてるけどね(^ ^)

 

IMG_5335.jpg

これ撮ってるとき全然気づかなかったけど、totoがうしろで立ってる(笑)

 

IMG_5393.jpg

バルコニー綺麗に見えますが、レタッチしております。

レタッチしなければいけないほどおそろしくきったねーの(笑)

 

IMG_5351.jpg

これは補正はしてないよ。きったねーでしょ(笑)

yokeeeそうじしなさいよー

 

IMG_5352.jpg

 

 

コメント