人生初か、、、

IMG_8384.jpg

よーきーが負傷したぁー。おれらのお世話は誰がするにゃ?

 

DSC08742.jpg

カメラも構えるのにも

足が踏ん張れず、こんな関係ない写真を載せてみる(笑)

これ、SONYのカメラなんだけど、明らかにCanonより解像度高いよなー。なんでやねん

 

今朝、壁に指をぶつけた。

小指はよくあると思うけど

右足の中指中心に人差し指と薬指3本同時。

 

ただの打撲だろう、、と思ってたら

どんどん痛くなって、

ナメクジのようなスピードでしか歩けない。

歩き方も相当あやしい(笑)

 

というわけで整形外科へゴー!

 

結果、少しだけどヒビが入ってるらしい。

添え木をあてると、靴も履けなくなるので

テーピングで指を固定して、

すごく腫れてるから

アイシングをしなさい、、、と。

 

いやー、めんどくせーなー。

歩くのがこれほどまでに苦痛になるとは

totoとgabたんの要求にレスポンスよく応えられないのも

つらいわー(笑)

 

しばらく安静にしやす。。。

 

DSC00027.jpg

足をぶつける前に朝こんな写真を撮ってたのに、、、(笑)

 

DSC00032.jpg

これも、今朝の写真。置きピンの練習もしばらくおやすみにゃ。。。。くっ。。。

昨日より、ちょっとコツを掴んできて、なんかいい感じ、とか思っていた矢先にこれだよ!

 

 

 

コメント

あっちさん
お変わりなくてよかったー^_^
猫がいない生活はもう考えられないですねー!
gabたんの健康管理は気は抜けませんが
今の状態をできるだけ
長くキープできるようにがんばりますっ!
これからも応援お願いしますお願いします( ^ω^ )

  • yokeee
  • 2017/06/24 10:29

わたしは相変わらずですよ〜ありがとう^o^
gabたんがなんだかんだ元気で嬉しいです。
猫と暮らしてるとちょいちょい心配事も出現するけど、
それ以上に日々の幸せをもらっているのでまぁなんていうか…
猫ってイイですね(笑)

  • あっち@ばななぷりん
  • 2017/06/23 07:08

あっち@ばななぷりんさん

ご無沙汰しております!お元気ですか?
gabたんの件では大変ご心配おかけいたしましたが
おかげさまで結構元気なおてんば娘に戻りました(^ ^)
このままなんとか維持してずっと永く一緒に過ごせるように
がんばりますね!
あっちさんはお元気ですか?(^ ^)

  • yokeee
  • 2017/06/21 19:53

今もツライでしょうが、ぶつけた瞬間も物凄く痛かったのでは…
totoくんgabちんもさぞ心配しているでしょうにゃ
お大事に!

  • あっち@ばななぷりん
  • 2017/06/21 06:39

konamamaさん

こんにちは!ご心配おかけしてます。
私はヒビなので、松葉杖つくほどでもないのかなぁー、でも、昨晩は打ち付けたところに心臓があるようで眠りも浅かったです(笑)

写真適当に撮ってるんですか?すごくキレイに撮れてますよ!!でも、写真教室とか行くとそれなりに収穫はありますので、是非一度参加して見てください^_^

  • yokeee
  • 2017/06/20 18:24

くろさん、
ご心配おかけしてます、、、すいません。
足は勢いよくぶつけるものじゃないですか?(笑)しゃなりしゃなりと歩くのは平安貴族ぐらいです(笑)〜

  • yokeee
  • 2017/06/20 18:18

あちゃ〜やっちゃいましたね(>_<)
以前、職場に足の指を骨折した方がいて長く松葉杖でした。
早くよくなるといいですね。お大事になさってください。

写真サークルいいですね!
私カメラの事は詳しく知らず、やみくもに撮ってるだけなので、一度カメラ教室行ってみたいと思いつつなかなか実行に移せてません。
yokeeeさんアクティブですよね〜。


お、おだいじに…

どーしたらそんな、勢いよくぶつけられるんじゃい!
…と、思いましたぞ…

  • くろ
  • 2017/06/20 09:40