定期検診

JUGEMテーマ:にゃんこ

DSC01530.jpg

ノーファインダーで撮った割にはいけてる感じ?

 

DSC01456.jpg

いれてーーー!

 

DSC01457.jpg

猫は縦ににょーんと伸びるんだよねー

 

今日は2ヶ月ぶりにgabたんの定期検診。

 

相変わらずgabたんは本当にいいこで

診察台の上でも超リラックス。

獣医さんも採血しやすいらしい。

 

看護師さんも、gabちゃん、いつにもまして今日はリラックスしてますね、って

言ってた。ほんとにいい子だわ。

 

さて、、検査の結果なんだけど、

前回リンの値が上がっていた(フードを変えていた)ので、

また元の療法食に戻したら、リンの値はまた下がっていた!

やったーーーっと思ったら

今回はクレアチニンが上がっていたので(汗;)

もう少し詳しいSDMAの検査を追加でしてもらうことに。。。

検査結果次第では、これからお薬を飲んだほうがいいかも、、、という感じ。

 

gabたんが腎臓悪くしたのはちょうど3年前の今頃。

3年間お薬飲まずにサプリと食事だけで、なんとかキープしてきたのも

まあ、奇跡なのかな。。。と

 

gabたんにはなんとしても長生きしてほしいので

もしお薬飲むことになったとしても、がんばってほしいのにゃ。

 

検査結果は2日後ぐらい。。。どきどき。。。

 

DSC01472.jpg

猫のこういう何気ない仕草が本当にかわいいわー

 

DSC01523.jpg

gabたん病院がんばったにゃ

 

DSC01524.jpg

後頭部もすべてかわゆい

 

コメント