スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

検査結果

JUGEMテーマ:にゃんこ

IMG_9789.jpg

このじぇゆまっとはひえすぎなのよねー

 

IMG_9785.jpg

このネコ目クリスタルを私の得意分野してやろうかと考えている(笑)

ネコ目の写真集とか出しちゃったりして(笑)

 

IMG_9798.jpg

かわゆすgabちん

 

昨日獣医さんから電話がかかってきた。

 

腎臓のスクリーニング検査(SDMA)の詳しい結果が出た。

 

全然悪くなってなかった!!

むしろ数値が下がっている!!

ステージ1に限りなく近い数値まで下がってる。

びっくらだ。

去年の9月の検査時より、数値が下がってるにゃんて!

gabたんの腎臓よくがんばってくれてる。

 

gabたんはまだ薬も飲んでないので、

何が効いてるのかわからないけど、

療法食やら、サプリメントやら、人間の酵素ドリンクやら

なんやらかんやらあげてるから

何かが作用してるとは思うんだけど、

でもやっぱりgabたんの生命力のなせるワザなのかなと思う。

 

まだ尿検査してないからなんとも言えないけど

蛋白が出てなければ、薬は急いで飲まなくてもいいみたいだ。

あー、、よかったよかった。

 

話は変わるけど、、(笑)

先日ニトリのNクールという敷きパッドを買った。

接触冷感素材でひんやりする。

うちには塩の入ったひえひえジェルマットもあるんだけど

これは本当に冷たい。

totoもgabたんもジェルマットの上に乗るけど

すぐに移動するので、多分ひえすぎ?

 

でもNクールはちょうどいいみたいで、totoもgabたんも

よく上に乗ってねんねしてる。

 

ネコのために買ったわけではないけど、

気に入って使ってくれるとやっぱり嬉しいね。

 

gabたんも悪化してなくて一安心。。

 

IMG_9776.jpg

totoはあいかわらずひっくり返っております(笑)

 

IMG_9769.jpg

お行儀悪くてすんまそん

 

今日のおまけ画像。totoの生後3ヶ月ぐらいの写真が出てきたー!

写真だと大きさわからないけど、体長20センチぐらいかな。うちに来て1週間ぐらいの時のtoto。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

くろさん

どもご無沙汰です。
いつもありがとうございます。
gabたんがんばってますよー

  • yokeee
  • 2017/07/26 18:57

greco1225さん

どーも!
にょーを持っていかないとまだなんとも言えないのですが
多分大丈夫かな、、、と!
サイン会ぜひ来てください(笑)いつになるやら。。。。

  • yokeee
  • 2017/07/26 18:57

ほっとしますよね〜

おめでとう。

  • くろ
  • 2017/07/26 10:55

gabたんよかったーーーーーー
気になってて、一睡もできな。。zzzz
とりあえず一安心ですね!
猫目クリスタル写真集、サイン会に行きます(笑)

  • greco1225
  • 2017/07/26 08:11