スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

かわいい顔して確信犯

JUGEMテーマ:にゃんこ

IMG_1718.jpg

ぶれてるけど、かわいいgabちん

 

IMG_1717.jpg

オレの頭にへんなもの乗せるのやめてください。

 

gabたんは、totoに比べると

確実に知能指数が高い。

これは男の子と女の子の違いなのかな。。

 

なんかtotoはおっとりしてるんだよね。

 

その男女差がまた猫のおもしろいところでもあり

かわいいところでもあるんだけど(笑)

 

gabちんは、私の見ていないところで

時々バルコニーの手すりの上に飛び乗る。

音ですぐにわかるので

その音がすると、すぐに私は外に裸足で飛び出る。

んがしかし、私が飛び出た時にはすでに

gabちんは私の足元近くまで忍びよっているのだ。

 

怒られるのがわかっててやってるんだよね。。。

見つかった時の顔がまた、しまった!!!

みたいな顔するんだけど

すぐに、そんなことあたちしてにゃーい、、みたいな顔するんだよね(笑)

本当にかわゆい存在。

 

 

 

DSC04086.jpg

はんぴらいてにゃい!

 

DSC04106.jpg

 

基本、拡散はしない派だけど、これだけはやっておきたい!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

あっち@ばななぷりんさん

ご無沙汰です。コメント&署名ありがとうございます!
この大矢誠って男、結婚して子供もいるみたいですよ。。。
信じられないですよね。。。
動物虐待するやつにだけハムラビ法典でいいと思います(笑)

  • yokeee
  • 2017/10/12 18:31

賛同しました。
懲役刑ですら生ぬるく感じる。
奴が猫たちにしてきた事と同じ目に遭わせたい気持ちです…

  • あっち@ばななぷりん
  • 2017/10/12 16:48