スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

写真集

こんなことを書いたら犬好きの人には袋たたきにあうかもしれない(笑)

でも、世に出回っている写真集と名のつくもので
動物を被写体にしているものは
圧倒的に猫が多い。
絶対多いと思う。

自分が猫と暮らしているからひいき目に見てしまうけど、
猫はやっぱり仕草が優雅だったりひょうきんだったり
二面性があっておもしろいと思う。

確実に絵になる、フォトジェニックだ。

今日本やさんで見つけた2冊。
立ち読みとは言えないレベルでがん見(笑)

大久保さんちのスープちゃん。すごい目力。


これは養老孟司さんちの猫さん。
スコティッシュ



うちのプリンスの写真集も出したいな〜、、、なんつって〜。




   ---------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中〜 クリックよろぴく

スポンサーサイト

コメント

もふこさん

猫の写真集のモデル猫さんたちは
ほんといい味出してますよね。
ロナちゃんはいっそのこと変顔猫で売り出せば(笑)?

totoもあんまりおもしろみのある写真が全然撮れない。。
寝てるところが多いのはカメラマンの不徳のいたすところです(笑)

hakuさん

いろいろ想像して楽しむのはいいことです(笑)
私もtotoの写真集が出たときこのことを考えて
ひとりにんまりしてますから(笑)

私もうまく撮れたら写真集だしてみたいなぁ。。。
撮ろうと思ってカメラをかまえると逃げちゃうのよね〜。
なので、変な顔の写真が多いんだ。

私も本屋で猫の本みると顔がにや〜ってなるよ。
はたから見るとキモイ人だわ(笑)

  • もふこ
  • 2009/02/16 23:28

今日もどーしようもない写真をPhotoshopでいじりまくって
やっとなんとかした私としては、
もし万が一間違って写真集のお話が舞い込んでも
提供する写真がないなぁ、と
しなくてもよい反省をするのでした。^^