スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

病気も大切な経験なのかな

IMG_0360.jpg

絵の依頼はありがたいが、なんの情報もなく描くのはまぢ辛い

 

長くインスタをやっていると、

フォロワーさんのにゃんこが

なくなってしまうということに直面することもそこそこある。

生きている限り、いつか死んでしまうわけだから

いたしかたないんだけどね。。。

 

私はそんなにたくさんフォローしていないので、

そんなしょっちゅうあるわけではないが、

インスタはじめてかれこれ7年。

 

インタラクティブにやりとりしていた人のうちの

にゃんこも、ぱっと思いつくだけで4にゃんぐらいはなくなったかな。。。

大抵は猫的には高齢なゾーンに入ってるこたち。

 

週末に、フォローはしてないけど

あるにゃんこがなくなったというのを知った。

まだ4歳なのに急性腎不全だったらしい。

 

gabちんもあと1日入院するのが遅れていたら

多分5歳の誕生日を迎える前に死んでいた。

 

病気なんかしないでそのまま一生を過ごすのがいいに越したことはない。

でも、病気を経験すると、

過敏になるので

健康管理はかなりきちっとするようになる。

ほんの少しの違いもきになるし。

これは悪いことではないよね。

 

といっても、、

gabちんも腎不全になってからこの夏でまる4年になる。

今、元気で過ごしてくれているから

このように前向きに捉えられるんだろうな、、、とは

思うけどね。。。

 

IMG_8506.jpg

これはいったいなんにゃ?(笑)

 

DSC08179.jpg

オレのはら毛にゃー

 

DSC08181.jpg

totoはいまのところ病気知らずだけど、去年のにゃんドックでほんの少し

クレアチニンの数値が上がっていた。。。

  

スポンサーサイト

コメント

くろさん

いつもありがとうございます。
猫の絵は眼が命です!(笑)

  • yokeee
  • 2018/05/15 18:46

かわゆい絵。眼がいいと思います。

  • くろ
  • 2018/05/15 13:40