スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新宿御苑

DSC08338.jpg

 

DSC08341.jpg

 

DSC08325.jpg

 

DSC08363.jpg

 

昨日、新宿御苑にいってきた。

200円で入れるなんてコスパがよすぎ。

都心のどまんなかにあんな場所があるなんて、贅沢だよなー。

さすが御苑だわ。。。

 

行くときは大抵、端から端まで堪能するんだけど

昨日は、所属しているフォトサークルの人たちと一緒だったので

温室とバラ園のみ。

 

温室は、、、蒸し暑くて長居ができない(笑)

私は植物を撮るのはそんなに好きではないので

結構流して撮ってたんだけど、

じっくり撮る人は、あのクソ暑い温室の中でねばってた(笑)

 

バラ園も広大な敷地にいろんな種類のバラはあるんだけど

どれもこれも花が傷んでいたなー。

今年は暑かったから、何もかにも旬が早いよね。

 

まあでも、普段緑のない場所で生活している身としては、

意識してでも、このような場所に最低月1ぐらいで行きたいな、、と

思った。

 

昨日は夕方から涼しい通り越して

ちょっと肌寒かった。

なので夜はtotoもgabちんも私のベッドで一緒に寝た。

 

猫らと暮らしだして

9年になるけど、猫と一緒に寝るというのは

毎日一緒にいても、やはり至福の時だなと思う。

子供の時から、動物と一緒に寝たかった(笑)

それがかなって、ずっと継続しているというのは

すんごいことだと思う。

 

IMG_8546.jpg

ほけー、、、なtoto

このフェルトのお人形は合計9体売れた。

このお人形は、本当に作るのに時間もかかるし、

愛情というか精魂込めて作っているので、

身請け先(笑)で、可愛がって欲しいなと思う。

 

 

DSC08285.jpg

別に怒っているわけではないよ(笑)

 

DSC08280.jpg

いか耳gabチーン

 

IMG_8530.jpg

華麗なキャットウォーク

 

DSC08275.jpg

gabちんのかわいさは異常だし、眼のでかさも異常(笑)

 

DSC08251.jpg

まずるのかわいさも異常

 

IMG_0366.jpg

障子のメアリー(目あり)というタイトルです(笑)

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

konamamaさん
え?!! ご主人、大丈夫なんですか??
私も写真展最終日にインフルエンザ発症していたので、
いらしていただいていたら、うつしていたかもしれないので、
よかった(という言い方も変ですが、、、(笑))です。

春っていい時期ですが、、なんか気候同様、体調も不安定になりやすい時期ですよね。。。花粉もひどいし。。。
お互いにゃんこのためにも、健康管理気をつけたいですよね(笑)

おちり、ほんとぷりっぷりに作ってます(笑)お褒めいただきありがとうございます。

  • yokeee
  • 2018/05/20 23:20

植物の写真も素敵!
今更ですが...
写真展、こっそり伺おうと計画していたのですが、主人があわや入院かという事態になってしまい伺えませんでした( ;∀;) 残念無念...

フェルトのお人形、プリプリのおちりが最高!
yokeeeさんの絵の世界観がそのままお人形になった感じ。これは欲しい方いるでしょうね〜(^^)