スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

バカなのか?

IMG_9188.jpg

この間、家に戻ってきたら、こんな感じでお出迎え。

この熱さのせいで、玄関までお出迎えしてくれなくなってる、、、

 

IMG_3691.jpg

やっと爪とぎを新調したよー

 

IMG_3685.jpg

あたやしいのはさいこーね

 

連日のこの殺人的な熱さ。

命の危険にかかわるような熱さ、と連日連夜報道がなされているにもかかわらず

学校で毎日のように熱中症で救急搬送されるニュースに枚挙にいとまがない。。

 

こういうニュースを見るたびに、

この学校の教員たちはバカなのか??と心のそこから思ってします。

普通だったら、外での活動はやらせない!と校長の鶴の一声で終わると

思うんだけど。。。

 

子供は大人とは違う、、ってそういう基本的はことを理解していないのに

教員やってんだ。。。と思わざるをえない。

世界の七不思議の一つに入れてもいいと思う。。

 

根性論で生きてきたような世代の人間が上にたつと

正しい判断が下されてないことがある。

下で従わないといけない人間たちは悲劇に巻き込まれ構図。

特に日本人はそういう傾向が強いように感じる。

 

私は東京オリンピックで死人が出ることに1票いれたい。。。

無謀すぎる。石原はそこそこ東京をよくしてくれた知事ではあるけど

オリンピックだけはダメだよ。ほんと失敗。

 

東京オリンピックを手放しで喜んでいる人がいったい

どのくらいいるんだろうか??

私は全国民対象に世論調査とかしてもらいたいな、、って本当に思う。

 

 

 

IMG_0461.jpg

人(猫)が一所懸命作業しているのに、無関心な子(笑)

確実にこの無関心な子は私だ(笑)

 

スポンサーサイト

コメント

くろさん
率直なご意見ありがとうございます。
ほんとバカなんでしょうねーーー(笑)
オリンピックの時期にものすごい冷夏になったりしてー(笑)

  • yokeee
  • 2018/07/20 22:17

バカなんだよ…

でも教員は校長にやめましょう、と言えなかったり、言っても無駄だったりはあると思う。(身内に教員がいるので)

オリンピックは夏にしか開催できないという仕組みが出来上がっているのですってね。欧米のTVの放映権がらみで。つまりお金のために。

昔の夏とは違う、という認識が薄すぎる。

夏の東京でオリンピックは危険だと私も思います。

  • くろ
  • 2018/07/20 22:12