スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アンニュイな日々

う〜ん、う〜ん、なんか息苦しいよ〜

あ、、、ごめん。

なんか猫が絡み合って、足がいっぱいあって複雑ニャ〜

それにしても猫って天候に従順だよね、、、

曇りの日は若干テンション低め。
雨の日は寝てばっか。
晴れの日はテンションハイパーマックス!

そんなわけでうちのにゃんこたちも
ここ2日ばかし、大人しくて
私が助かってます(笑)

もう少ししたら太陰大極図なんだけね〜☯

gabちゃは、時々こんな顔をして私のことをじーーーーっと見るんだよね。。
言いたいことはわかってるよ。。。

----------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中〜 クリックよろぴく
 ----------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

hakuさん

gabは最初よくわからない子でしたが、最近はテレパシーも通じるし(笑)よくわかるようになってきました。。。

やっぱ飼い主だなぁ。私にはgabちゃの言いたいことがわからん。
ウチのちぃは何か要求する時、そーゆー体勢ではなく……
あ、ちぃが「遊ぼう」と言って見ている。座って。