スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

本日二度目の更新

 
にゃんだ〜???

名を名乗れ〜!!
黒猫だけどgabちゃに似てるので、衝動買い(笑)

yokeeeの心知らずで、のんきに寝ているtoto。

にゃ〜ん♪

totoもすっかり回復したようでまずは安心。

ところで獣医ドリトルというドラマやってるけど、
ブラックジャックの獣医版?

ブラックジャックファンとしては許せないけど
なぜか見てしまう(笑)






どうしたとっちゃん!?

オレもう大丈夫だよ。

昨夜9時半ぐらいだろうか、、、、
totoが吐いた。
食べ過ぎかな?と思っていたら、どうやら様子がおかしいぞ。

何度も吐いていて、
最後はもう泡のような胃液しか出ていない。
なんだかんだインターバルおきながら1時間半ぐらいに渡って吐いていた。
すごく苦しそうにしてる。

脱水症状になると怖いので、お湯を用意して
いつでも飲めるようにしていた。

何か悪いものでも食べたのかな?
いつもと同じご飯しか食べてないはずなのに。。。
明日は日曜日だけど病院かな、、、と思っていたら
深夜近くになって、明らかに元気になっているのがわかった。
ご機嫌にシッポをぴーんと立ててやたら私に甘えてくる。
お腹すいたよ〜にゃーん♪。。。。って。

さすがに食べるのはやめたほうがいいだろう、、と判断し
心を鬼にして我慢しようね、と諭して一緒に寝た。

このあいだsolapapaさんちのsolaちゃんもゲロ吐きまくっていたらしいので
なんか共感してしまったのだろうか???
よくあるんだよね。よその子が具合悪くなると、しばらくして
うちの子も同じような症状が出たり、、というの。
私の心配事項がtotoに現れてしまうような気がする。。。

私がお腹壊すと、totoも同じように下痢をしたりする。。
うーん不思議だ〜。やっぱりtotoと私はつながっているかも。。。

ちなみに今朝はなんともなくてけろっとしてるので
病院には連れていかず、少しご飯の量を減らしてもう少し様子を見てみようと思う。