スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はげしすぎ


先週の火曜日から声が出てない。
今日で声を失って(笑)8日目。

なぜ?今日が一番でない。
まったく出ない。喋ろうとしても息しか出ない。

私の声と反比例して
gabがなぜか元気溌剌すぎて、
早朝すごい暴れまくってる(笑)
家に帰ってるくる、ベッドルームのカーペットがめちゃくちゃ。
キャットフードボールがいつもひっくり返ってカリカリが散乱してるし。。。

洗面器に入れたお水がいつも激しくこぼれてる。。。

多分私が「こら〜!」と言えないので調子こいてるんだと思う。
かわりにポンポンと叩く。柏手。
そうする、KYなgabではなく、totoがいつも反応してしまって
申し訳なさそうな顔して私を見てる。。。
totoを叱ったんじゃないよ〜(泣)

yokeee、、、ここは天国かい?

ちがうよ(笑)
私まだ天国いきたくないし(笑)

totoがついに

最近の朝のtotoとgabのお約束ポーズ
寒いと仲良し。

でも実はtotoは結構ガブガブしたりけりけりしたりして
gabを牽制している

オレも威厳をみせないとね

久しぶりに出勤。
天気も快晴で紅葉がキレイで気分はなかなか最高。
体調もよくなってきたし!

先週火曜日から実はほとんど寝てない。。というか
熱とか咳のせいで全然眠れない。
私が目を覚ますと心配そうに見つめるtoto。。
私がトイレに駆け込むと、一緒に駆け込むし(笑)

totoもかなり寝不足だったと思う。

今朝午前3時ぐらいからかな、、、久しぶりに6時近くまで眠れた。
夢をみた。

totoがピノキオのように人間の男の子になってる。。。
そして私の背中をさすってくれている。
え?ええええ???toto!ついに人間になっちゃったの?????と
目をまん丸にしている私だけど、声は夢でも出ない(笑)

やばい!こんなことで寝てらんない!と飛び起きたら
gabちゃがお腹すいたの「造顔マッサージ」を私にしていた。

そしてtotoがいない!ま、まさか、キッチンに行ったら人間の男の子が出てきたら
どうしよう!?とドキドキ。。。。いない。
出ない声で「toto〜」と叫ぶと、どこからともなくやってきて
私の足下で見上げているではないか。。

思わず抱き上げて頬ずり。。。。
ちょっと残念なような、よかったような。。。

あ、ちなみに寝てらんない!と思ったのは
食いぶちが増えるから、稼がないと!と思ったから(笑)

めずらしくgabちゃ、、私の膝の下で寝てた。。。子どもみたい。