スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

gabちゃ、行方不明

yokeee、あたちたちのあちゃのちゅうかいのじゃまちないで!

今日、お風呂からあがったら
gabちゃの姿がどこにも見当たらない。

totoは私がお風呂に入ってるときから、にゃーにゃーうるさく鳴いていて
若干イライラしていた。

そんなややイライラしてる時にgabちゃの姿がどこを探してもいない。
広い家でもないのに、、どこ???
とさすがに焦ってきたとき、トイレのドアを開けたら、、、

gabちゃが出てきた(笑)

ほっとしておもわずgabちゃを抱き上げてぎゅーっとした。

と、同時に、、、
totoはgabを出してあげてとにゃーにゃー鳴いてたんだな、、と
イライラした自分に反省&凹

totoなら出して〜!!!!と
すごい存在をアピールするのに
gabちゃは全然そういうことをしない。
そういう意味ではgabちゃはおっとりしてるのかな。。。

あたちはおっとりしてるわけじゃにゃいのよ

にゃにがあってもどうじないだけよ。
totoみたいにすぐにゃ〜とかないたら、おんにゃがしゅたるわよ!

ひえ〜、おいらはずかしー。
すぐぴーぴー鳴くんにゃ。。。反省。

おそろしい部屋


あたらちいちょうじきは、、、ちょっとこわいのよ。

にゃんか、音がおおきいのよ。
おへやがきれににゃるのはいいけど、、、にゃんとかちてほちいわ。

1月に両親の家でルンバ577を購入。
両親ともどもえらいかわいがりよう(笑)
solapapaさんちも去年の秋からルンバを使っていて大絶賛。

私も購入することをほぼ決意!
したとたん、家の掃除機がぶっこわれた。
うちの掃除機も私の気持ちを察してくれたようだ(笑)

でもルンバのどの機種にしようか未だに迷っている。
new550か562 pet seriesのどちらかかな。。。

掃除機がないと困るので
とりあえず、ハンディタイプのを1個買った。
black and deckerのピボット鵺をチョイス、デザインのみで購入決意。


ハンディだし、コードレスだし、特に期待はしてなかったんだけど
すごい吸引力で、狭い範囲をちょっと掃除機かけただけで、、、
なんかおそろしいほど、ホコリみたいなのがとれてる。。。
なんだろう?白い粉みたいなものがたくさん入ってる。。。

どんだけ汚い部屋に住んでいたんだろうか???と
考えるだけで、、、、怖い!
ていうか、前の掃除機も結構吸引力すごいな〜なんて
思ってたけど、比じゃないね。。。

ちろいこにゃ??
そりは、、にんげんのフケにちがいにゃい!