スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

gabちゃのケリ炸裂

やるか!?

てーいっ!

ちょ、ちょー、やめてよ〜

やめてってば〜

この後totoはgabちゃにぼっこぼこのフルボッコにされます(笑)

昨日はJUGEMの調子のせいか
私のMacのせいかわからないけど、記事のポストができなかった!

さて、、、
我が家のにゃんずたちは、日に何度か激しい追いかけっこをして
かなり過激に遊んでいる。人間から見たらもはやこれは遊びではない?
っていうぐらい結構激しい(笑)

私の目からみても、遊びは互角な感じだけど
時々、gabちゃがすごい激しい応酬をするのが面白い(笑)

昨日は、totoの首根っこを両手でがっつり抱え込みロック状態にしてから
後ろ足で激しい猫キック。

こ、こ、これは!さすがのtotoも
痛いんじゃなかろうか?と
思って止めに入ろうとしたら、totoが自らの力で
逃げた。

gabちゃ、、、可愛い顔してなかなかヤルヤツです(笑)


節電生活で、、、

 
今朝、私のそばでよこたわるgabちゃ。
ほんとにかわいい。

そして起きるときは、このようにいったん女座りをしてから起きる(笑)

節電生活をしているので
就寝時間が22時半という小学生なみの早さ(笑)

にもかかわらず、今日は仕事で家に到着したのが22時ちょい前。

しかも突発的に仕事ができてしまったので
わんにゃんグルメもセットしていかなかった。
帰ってきたらtotoもgabもにゃーにゃーぶーぶー文句をたれまくりだった(笑)

ひとしきり文句を言うと、大人しくご飯を食べるにゃんずがかわいいらしい。

というわけで非常に眠い。。。
お風呂に入ってさっさと寝るぞー

最近のtotoのお気に入りの場所は、、、

ここには電子レンジがあったんにゃ〜、でも揺れて下に落ちたんだぞ〜。
おかげで広くなっていいや〜