スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

七不思議!と思ったら、、、!

yokeeeのあしぇったかおったらおかちかったわ。くくく。

totoもあたちもちょんにゃにおばかさんやないかや。

昨日、朝3時ぐらいに、totoがバルコニー出して〜と言ってきたので
出してあげた。

5時ぐらいに激しい雨音で目がさめる。
「は!!!!」totoがおんもに出たままだ、、、
眠い目も一瞬で覚め、覚醒状態。
窓全開でtotoー!!!と呼ぶも外に姿が見えない。。。

冷や汗が出た。

まさか、落ちた。。。???

土砂降りの中totoを探しに外に出ようとした瞬間、
どこからともなく「みゅーん」。

あれ??

よく見ると結構濡れてる。
とりあえず無事でよかった(汗;)
寝ぼけて窓あけて入れてあげたんだろ。。。ぐらい軽く思うようにした。
体を拭いてあげて、そのまま9時ぐらいまで一緒に寝てた。

朝もう一度部屋をチェック。

すると!!!!
にゃにゃにゃにゃんと。

totoはスライドする窓ではなく、ドアタイプの窓を引いて、
そのあと、内側に取り付けたやはりドアタイプの網戸を
押して、部屋に入ってきていたことが発覚。
網戸があいてた。。。

gabちゃは器用な子なので窓ぐらいすぐあけられるが
まさかtotoがドアあけて入ってくるなんて。。。すげ。

yokeee、焦らせてごめん。でもオレ入れて〜ってずっと外で言ってたんだよー
雨の音と爆睡で聞こえなかったようです。。。すいません。。。

ゆーれいポーズのにゃんずたち。


ダウナーな日は、、

 
ちょんなことでおちこんでにゃいで、ごはんちょうだい。。。

昨日は職場の同僚の結婚祝いと暑気払いをかねた食事会があった。
なんだか、私はとっても気分が落ち込んでしまって
家に戻ってからも、くらーい気持ち(笑)

totoはそういうのにすごい敏感な子で
何かを察したらしく、やたら私に
すりすりと甘えてくる。

こういう時は本当ににゃんこがいてくれてよかった、、、
と心底思った。

ま、gabちゃは、そんな私をまったく気にかける様子もなく、
はらへった〜と。。
それはそれで自分を現実に引き戻してくれるよね(笑)

yokeee、なにがあったのか知らないけど、世の中で起こるたいていのことなんて
とるにたりないつまらないことだよ。

おにゃかがいっぱになゆことのほうがたいちぇちゅよ!

おにゃかがいっぱいじゃにゃいと、げんきがでにゃいもの。。。。

gabのいうことは真理だにゃ。

猫師匠さすがっすね(笑)