スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

物欲が、、、

今欲しいものがいくつかある。

オリンパスPEN E-P3


新しいキャットタワー


にゃんこ専用ベッド


Adobe photo shop CS5
Adobe illustrator CS5

最終的には全部買うんだろうけど
問題は優先順位だ(笑)
さあ、どれからやっつけてやろうか!?

yokeeeさあ、、、全部買うのはいいけど、、、

人間界では貯金するっていうこともできるみたいだよ?
どき!

オレはベッドなんかいらないよ
あたちはほちい!!!

人間ドック

yokeeeが行けないようにしてるにゃ〜
totoはいつも私の洋服の上に乗る。。。

いったい毎日どこに行ってるんにゃ?オレらを置いて。。。

ちょうよ!まいにちまいにちどこほっちゅきあゆいてゆのよ!?

私が出かける時、こんな格好して寝てるgabちゃに
どこほっつき歩いてる?とか言われたくないね(笑)

今日は人間ドックの日だったので
仕事はお休み。

朝8時半に受付で、終わったのが11時半。
場所が新宿サザンテラスからすぐ近くだったので
帰りはしょぴーんぐなんて思ったけど
バリウム飲んだし、いつビッグウェーブが襲ってくるやもしれない
不安を抱えながらのショッピングは楽しくないので
すぐ帰った。

家の扉をそっとあけると
いつもの通りtotoの鼻先が外ににゅっと出てきた(笑)

不思議だよな〜。
いったいいつから扉前でスタンバイしてるんだろ?

真っ昼間なんて、にゃんこの熟睡タイムのはずなのに
私の足音を家の中で聞き分けるのかな?

ま、、gabちゃはクローゼットの中から
「おきゃえり〜」と、、、
なんともこのギャップがね。。。

あたちいちゅもはこういうかっこうちてゆんだから、、
ちっかいちゃちんといなちゃいよ!

ちゃいきんは、きんちょーがちゅじゅかないよね。。。

gabちゃも2年をかけて、かなりだらけた感じの子になってきました(笑)

だやけゆなんて!しつえいしちゃうわ!あたちはいちゅも、しゃんとちてゆわよ!