スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フレーメン

totoのにくきう

totoのぶさがお(笑)

totoのデフォルト寝

フレーメンの時の顔ってめったに見ることができないので
見た時はちょっとラッキー(笑)

totoは私と暮らしだしてから、2、3回ぐらいしか見たことがない。
gabちゃんはもう少し多いような。totoのおちりのにおいをかいで
フレーメンやってるし(笑)

今日私の毛布にくんかくんかしているtotoが
フレーメンやってた。
え?なんで私の毛布???
速攻にほいを嗅ぐも、特別有機的なニオイもしていない。
不思議。。。ついに私もネコにしか感知することができないような
フェロモン出しだしたか???

今日で9月も終わりにゃ〜。
昨夜のニャンポ時、東の空にオリオン座がキレイに見えてた。
夏は本当に終わったんだな〜としみじみ。
9月最後の日曜日は久しぶりに精神的にも肉体的にも
緊張が弛緩してthe 日曜日って感じを満喫。

10月から仕事に打ち込むぞ!ニャンンズのご飯代稼がないとね。
、、ま、サラリーマンだからあんま関係ないけど(笑)
意気込みは大切です。

あたちもたまにはじぶんでぐゆーみんぐすゆのよ。ぺよーん。

指先だけでこのグルーミングは終わりました(笑)

ブラインドデート

デブにゃんこの置きものを引き取ってくださったsuwatchさんちのレオ君です
みごとなロシアンスマイル!

ロシアンブルー繋がりで
caoさんとお会いした。
暇人さんに引き続き2人目だ。


箸置きを引き取って下さるということで
他の方たちは宅急便でお送りしたけど
caoさんは都内在住ということでお会いした。

お土産までいただいて、お昼もごちそうになってしまった〜。
恐縮ですっ。いろいろお話できて楽しかった〜。

ネコ好きの人にやっぱ悪い人はいないね(笑)

yumenekoという最中のようなお菓子。caoさんからいただきました。
まだ1個しか食べてないけど、おいしー(^^)

キリンと競ってるにゃ〜

なんかよたってる(笑)

yokeee,,あたちにおみやげは?

昨日夜中の2時ぐらいににゃんぽした(笑)。
かなり涼しいよね。でもtotoもgabも楽しそうにしてた。