スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

電車のシート

IMG_7727.jpg
にゃんころまんじゅう。

DSC05427.jpg
きゅっとおててを組むポーズがたまらなくかわいい。

駅の階段は1段飛ばしで駆け上がる私だけど
電車に乗ったら座る場所を真っ先に探す私です。

シートに座ったとき、想像した以上にシートが
熱を持っているときがある。
直前まで誰かが座っていたら当然といえば当然なんだけど
間違いなく、太り気味の人が座ったあとのシートはあつい(笑)
もっと言うと、男の人が座っていたあとの方があつい。

なぜなんだろう?接地面積が広いから熱の逃げ場がないから
あんなに熱くなるのかな??
男性の方が体温が高いのかもしれないね。

熱を持ったシートに座るのは
ぶっちゃけ座った瞬間、うげ!と思ってしまう。
だったら座るな!って話だけど、やっぱり電車の中は座りたい(笑)

totogabがいた場所も確実にあたたかいのですぐにわかる。
でも、彼らがあたためた場所は本当に愛おしいと思う(笑)(笑)

電車のシートもねこが座っていたと思えたら
どんなに幸せな気分に浸れることだろうか。。。

DSC05349.jpg
びっくりぽんな顔しているけど、びっくりしているわけではないよ。

DSC05342.jpg
にゃーん

漂白剤

IMG_2692.jpg

今日は写真がにゃい。
そんなこと言ったらいつもあるのか?と問われるね。
ない!(笑)

今朝、トイレ(便器)に漂白剤をまいた。
totoは塩素系の漂白剤の匂いが大好きだ。
体くねくねさせているので
またたびのような効能があるようで。

体に悪くないんだろうか??と心配してしまうけど
今まで特に問題もなかったから大丈夫なのかな。。
トイレは漂白剤をまいたらすぐに蓋をするんだけど
今日は朝ずーーーっとトイレの蓋の上でくねくねしていた(笑)

よそ様のおうちのにゃんこも
漂白剤でくねくねするこはいるんだろうか???

IMG_2671.jpg

IMG_2677.jpg
あんよにプリズム